Home > FS Archive

FS Archive

にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃー♪

・・・いや、こう書かれてもわかんないと思うけど(タイトル)

なんかこういうフレーズの曲?だかなんだかがあったよね。なんだっけ・・・

090408.jpg

まともに絵を描いたり描いてなかったりしますが生きています。こんにちは。

3月末まで、結構なHELLだったので放置してしまいました。すんません。
え?いつものこと?
まぁそういわずに。

久しぶりにセクタ描いたら顔がかわったよ。...って思ったらそうでもなかった気がする。

2月の半ばころから腰が痛かったんですが、上記のHELLのお陰でずっと放置。
でも時間ができたのでこの間お医者さんに行ってきたら椎間板ヘルニアとの診断をいただきました。
ひょー。
軽度なのでこのままらしいですが、まさかそうくるとは。
若い人に多いそうです。
ところで椎間板ヘルニアって腰痛体操しても大丈夫なものかしら?これって神経障ってるからなんだよね?
ぐりぐり刺激しないで収まるところに収まってもらった方がいいのかなぁ。

この間映画の試写会に連れて行ってもらいました。
歴史物?といえばそうなんですが、はっきりいってそれを期待して見に行くとあぼーんします。
おねーちゃん、文化、風俗、民俗が趣味の人間だからちょっと失笑がでたよ。
でもアクション映画としてみたら面白かったよ。
後、弟にそっくりな役者さんがいるんだけど、その人が出てくるたびに笑えたよ。
・・・ごめんね。2枚目俳優なのに。
うちの弟は劣化版です。でも似てる。腕が飛んだ時は爆笑しちゃったぜ。ごめんね・・・。

友人が企画しているやつが大変面白そうなので登録しようかと思っています。
キャラできあがっちゃってるんだけど...め...迷惑じゃないよね、登録しても(あわわ
最近めっきり人付き合いが縮小してしまったのでぜひとも拡張したいところです。しすぎても金が飛ぶので自重もしつつ。

あ、キャラバンもなんとかしよう。折角なので立ち絵とか変える予定なんだもんね。
っていうか頼まれてるCGI部門を考え始める段階ですな。折角なのでディレクトリ構成綺麗にしようっと。

【雑記】お知らせ

  • Posted by: 澪標龍
  • 2008年11月13日 00:49
  • FS | 雑記

テストもかねて。
画像はこのままでも大丈夫そうなのでそのままテストはしません。

アーカイブ以外機能していなかったブログを直しました。
多分色々欠損してたんだと思います。サイインスコしてみたら見事に直ったよ。テンプレそのまま適応させたので見た目はそのままです。
でも面白いことにグローバルナビが起動しません。あっるぇえええええ???
どこがかちあってるんだか...。
しばらくは本館と行き来がしづらいと思います。 グローバルナビの設置が難しそうだったら別窓で開いてという対処しかないかなぁ...?それは嫌だなぁと思いつつ。

でもブログって重たいからある意味別窓の方がいいのかな?
仕事上ではブログはblankで開くようにしてるけど。グローバルナビが設置できるならそれに越したことはないよね。うーん。

ということで。(どういうことだ)
RSSを入れてくださっている方はアドレスが代わってる可能性があります。同URIでやっているので多分大丈夫だと思いますが大事をとってURIの入れ替えをオススメします。

ご不便をおかけしますがどうぞよしなに。

以下、「続き」の確認。

Continue reading

Index of all entries

Home > FS Archive

Search
Feeds

Return to page top