Home > 星のお役目 | 雑記 > 生存報告?

生存報告?

最近生存報告となりつつまりますね。2週間に1度更新とかどんだけ。
もっと頻繁に更新したいですはい。

こっそりWORDPRESS入れてみました。
うん。扱いやすい。これはいい。動作も速いし。
仕事が暇になったら、WPを勉強して日記のブログを移行したいと思っています。
現行のさ。ヘッダにあわせたいんだよ・・・MT・・・勉強不足すぎるのと重たすぎるのでいじりたい気持ち半減以下で放置してるから(×)(仕事ー!仕事ー!)

業種の関係で流行物に敏感ではなくてはならないし、日々勉強しなきゃいけないんですが、なかなかねぇ...仕事にかまけていると難しいです。
本当はセミナーとか行きたい・・・雑誌もじっくり読みたいよう・・・いつの斜め読みなのが辛いです。
こうして業界から遅れをとっていくのね・・・ orz

 

まぁそれはそれ。これはこれ。
絵の話でもしましょうか!

星の課題を提出し、先日発表されたのでこちらで画像アップしてもいいよね!?ということで。
星に提出した課題絵をうp!
明日か明後日あたり、ギャラリー更新しようそうしよう。

星のお役目課題

巨蟹座なので、7月の課題担当でした。
キーワードが水溜りだったので水溜りですYO。
解釈として「穢れた水溜りに祝福を得た魚を放ち、浄化をする」としました。
蜜柑三兄弟でちょこっと打ち合わせして全員の共通点が「魚」となりまして...。
ええ、他2人のは、おのおののサイトで見てみてください(笑

さwwwwwかwwwwwなwwwwww ちょうにげてええwwwwwww

蜜柑さん兄弟として、たまだんちのエヒメ、とのんとこのカンジ借りました。うほほい。

ところで煽り視点って面倒くさいですね。煽りに見えないところが嫌だ。
画力のなさが浮き彫りになります。悔しいっ!!
でも挑戦することに意味があるよね?ね?

 

オーストリアをこの間描いたらレスポンスがあって笑いました。
ちょwwwおねーさんwww 愛してる。みなもりで会えたら遊んでね!

もううちも本格的に「レス不要ボタン」はずそうかしら。
私も返信してしまう。どうしてもwwwうはwww

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://somnii.jp/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
生存報告? from Somniorum, La - diary -

Home > 星のお役目 | 雑記 > 生存報告?

Search
Feeds

Return to page top