Home > caravan | 雑記 > WBCおめでとう!

WBCおめでとう!

なんか向こうの国がすでに色々言ってますね。
ニュー速やバカニュースの常連なので、そのような記事を見ると生温い気持ちになります。
そう思ってたらキューバから気持ちいい伝言も来ましたね。心が晴れた。
キューバ最高。スポーツマン精神はこうであって欲しい。

なにはともあれおめでとう!試合内容はあまりわからないのですが(仕事が忙しくて情報収集できてない)、凄くギリギリだったのは判った!
もう本当におめでとう!!日本がんばった!

 

さて、時事ネタはここまでにして。
手の赴くままに描いてみた。

090324.jpg

最初普通に色をつけていたはずなんだけど気に入らなくて消しちゃった☆
ちょっとクールになったけど意味不明な絵になってもうた。
手の赴くままだったから、ある意味しょうがないんだけど、自分、もっと計画性を持てといいたいw

 

追 記

さっき見に行ってみたらキューバはそんなこと言ってないらしいwww
おまwwwwいい話を創作するなwwwwそして俺www信じるなwwww
でも、負けてもこういう風に言える人は本当にすごいと思う。私も悔しがるだけではなく、こうありたい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://somnii.jp/mt/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
WBCおめでとう! from Somniorum, La - diary -

Home > caravan | 雑記 > WBCおめでとう!

Search
Feeds

Return to page top