Home > caravan | お知らせ | 雑記 > ペインター6が壊れた・・・

ペインター6が壊れた・・・

090224.jpg

うお!でっけ!!!!(爆笑)

何気なしに描いた絵を何も考えずにJPGに圧縮しちゃったよ!元データも消しちゃったよ!(×
大きくてすみません(笑

久しぶりにサファイア描いた。ちいさいけれども。
なんかキャラバンの本家でゲリラ借り?をやってるそうですね。
面白そうなのでやりたいと思いつつ、ここまで放置していたために踏ん切りがつかねえwwww
ちくしょー・・・色々手を出すものじゃないな・・・何か1個に絞った方がいいかなあ。

今週、昨日からですがちょっと忙しいです。そして引き続き3月いっぱいお仕事がいっぱいです。
いてもいなくても同じような感じの日記になってますが、一応報告まで。
5月のティアあたりに出ようかなとか思っていましたが余裕で駄目ですね...
クリーナー出したかった(´・ω・`) 絵本も出したかった(´・ω・`)

クリーナーについてですが、蝶の模様のものを再販する予定です。やっぱり蝶のモチーフって人気あるのな。いや、わかってたけど。わかってたけど!!(笑)
次は家紋柄とか出せたらいいなぁ。うほうほ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://somnii.jp/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
ペインター6が壊れた・・・ from Somniorum, La - diary -

Home > caravan | お知らせ | 雑記 > ペインター6が壊れた・・・

Search
Feeds

Return to page top