Home > vocaloid > 嬉しすぎたのでこっちにも書く!!

嬉しすぎたのでこっちにも書く!!

  • Posted by: 澪標龍
  • 2009年2月18日 13:01
  • vocaloid

ボカロ系統はできるだけミクシにかくようにしているんですがあまりにも嬉しすぎたので。

クリプトンの開発ブログにて、MEIKOの中の人とのお話がありました。
あのですね...今まで著作権問題などでMEIKOの関連グッズってでてなかったんですよ。
ねんどろいどとか、フィギュアとか。プチ仲間外れですね。
それがですね。今回のお話合いにてもしかしたらそれが可能になるんですよ!!!

ちょっとまってこの感動。この嬉しさ。このたまらなさ。
この文字を見た時に喜びまくって会社なのに泣きそうになったよ畜生!
MEIKO親衛隊に属しててこれほどうれしかったことはない。

後、夢企画で話し合われているのがMEIKO2。
これはかなり灰色なんだけれどもMEIKOをVocaloid2.0でリメイクするというもの。
これももしくるなら俺買うよ?買っちゃうよ?
ルカもちょっと欲しいなって思ってたのがすべて吹っ飛びました。
私はやはりめーちゃん一筋で行きたいと思います。
めーちゃん!めーちゃん!!

うあああああああああああああああああ(喜び過ぎてどう表現していいかわからない)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://somnii.jp/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しすぎたのでこっちにも書く!! from Somniorum, La - diary -

Home > vocaloid > 嬉しすぎたのでこっちにも書く!!

Search
Feeds

Return to page top