Home > お知らせ > FOURについて

FOURについて

レイアウト崩れしてたんですね...いつのまに。

最終更新の時には綺麗にレイアウトを組めていたはずなのにどの段階で変になったのかな...
CSSを見直しました。ついでにぷち改装です。
体裁整えると綺麗に見えるものです。

ということで、お知らせ。
FOURのブログを体裁整えて綺麗にしました。
白ベースではなく今回は緑ベースです。うん。これはこれで。ぐぅ。
文字書き込みスペースを黒にしてかっこよくしようかなとも思いましたが、携帯クリーナーなどのデザインを載せるのを主にするから今まで通り白。
でも黒地に白の文字スペースも好きなんだぜ... 日本語じゃあまりかっこよくならないけど。
英字は得です。
漢字かっこよくて好きだけど。

ああ・・・お絵描きしたいなぁ...ちゃんと書きたい。

最近夏目を読んでます。会社の同僚が貸してくれました。
なかなかおもしろい!感動ものがおおくていいよー...
年をとって涙腺がもろくなり始めたのが困りどころ。
電車の中で読めないwwwいや、よみますが。根性で。
そのうち夏目の絵でも描きましょうか。問題はあのほんわかさがにじみ出る絵がかけるか だ が な!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://somnii.jp/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
FOURについて from Somniorum, La - diary -

Home > お知らせ > FOURについて

Search
Feeds

Return to page top