Home > その他オリジナル > ちょっとばっかりリニューアル

ちょっとばっかりリニューアル

090123.jpg久しぶりにがっつり描いた ・・・ っていうほど描いてない。落書きに色を載せただけー。
本当はもっとがっつりと清書していく予定だったんだけど、ペインターの筆圧感知機能が死んでて途中で諦めました。でも少しかっきりした塗り方になったかな?時間を置いていないので、後で見たらうんざりする絵だったらどうしよう・・・。

本館のみ、少し改装しました。ヘッダとフッダを変えただけー。
企業サイトっぽくなりつつありますが、こういうシックなのがすきなのです。スレンダーがいいのです。
あんまり同意してくれる人いなさそうだけど(笑)
かわいいよね?ね?(誰に言っている)

最近仕事でしばらく忙しかったのですが、昨日から暇になりました。わーい。
と思っていたら母上からかなりヘビーなお仕事貰ったよ!・・・そろそろギャラがほしいレベル。
土日・・・家にいる時間が見事につぶれます。
私のお休み・・・ orz PSUも新しいアップデートはいったらしいので確認とかいきたいのに。
とか・・・母上に言うと「たかがゲームで」って言われるんだろうなー はぁあー。
ゲーマーは親との熾烈な戦いがある・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://somnii.jp/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとばっかりリニューアル from Somniorum, La - diary -

Home > その他オリジナル > ちょっとばっかりリニューアル

Search
Feeds

Return to page top