Home > 雑記 > 仕事始めです

仕事始めです

  • Posted by: 澪標龍
  • 2009年1月 5日 11:52
  • 雑記

仕事始めです。今日からです。

死ぬほど眠いです。

どうしてくれようこの眠気...というくらい眠いんです。だめですね。

それというのもあれです。お正月休み中の生活習慣が午前4時~5時に就寝 - 12時くらいに起床
というのを繰り返していたせいだということはゆるぎない事実なわけで。
自業自得です。はい、すみません。

お正月休みは皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は喪中ということもあって、年賀状も間違ってきたのが何通かくらい、後はお参りもせず、だらだらと過ごして終わりました。
いや、ゲームをずっと廃プレイしてましたすみません...。
PSUをね...ずっとね...。
この休み期間にネトゲ中盤まできて、レベルが5も上がるほどの馬鹿っぷり。ぶっちゃけありえないw
まぁ楽しかったからいいのですが(よくないよ)

ところで今日は新年会の幹事の一人です。それが初仕事に輪をかけて鬱な気分にしてくれます。

めんどくせ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://somnii.jp/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
仕事始めです from Somniorum, La - diary -

Home > 雑記 > 仕事始めです

Search
Feeds

Return to page top